鹿狩猟区域ゲーフラの怪 12/27up
[船酔い賛歌] [倉庫top] [一番下へ]
●11月15日に行われたJリーグセカンドステージのホーム鹿島戦にむけて11月13日の日記に登場した鹿狩猟区域の画像(右)は管理人によってゲーフラ化が実現。そして11月15日、横国での鹿島戦にて晴れてデビュー。初日にして何人かの方から「写真いいですか?」と言われるほど好評だった。実際に掲げられた写真(左)。しかし特に意味を成さずに1−0からの逆転負け。初戦を飾れず。

●次に登場したのは最終節のちょっと前。管理人は実際にその様子を見てないんだがどうやらパクリで名高い某浦和系サイトに無断転載されたらしい。このことは2ちゃんねるやらサポティスタのタレコミ掲示板でも話題になった。余談だが12月27日現在での一日の最高アクセス数、2939打を記録したのもこの頃らしいぞ( ´Д⊂ヽ。

●そんなこんなで一躍有名になったこのゲーフラだがさっそく次の出番がやってきました(・∀・)。天皇杯準々決勝。しかし12月23日の日記にあるように、ゲーフラとしてでなくダンマクとして使っていたら即刻シミスポから中止命令。まあそういう過去もあったから仕方ないっちゃ仕方ないんだが。そんなわけでふてくされた漏れは歴史あるこのゲーフラをチャダ氏に寄贈。右の写真はチャダだかマスターだかがシミスポの訴えスルーでチャダフラッグに貼り付けてた様子。(画像:アホーター写真館

●この試合も負けてしまったのでもう来年まで使う機会ないかなと思われたさなか、チャダの線で長居でのセレッソ-鹿島で掲げてくれる御人がいるとのこと。NHKでの放送を楽しみに待つ漏れ。

●セレッソ-鹿島の数時間前。チャダから連絡が入る

「鹿狩猟区域ゲーフラ忘れたって」


( ̄□ ̄;)!!

●結果、ここまで(うち以外に)ドラマ含みな勝ちを続けてきた鹿島が逆に延長で負け。おわかり頂けただろうか。

鹿狩猟区域ゲーフラが掲げられた試合→2戦2敗ということも考慮して。

●以後このゲーフラが掲げられるか否かはチャダ氏に任せる。
[船酔い賛歌] [倉庫top] [一番上へ]
鹿狩猟区域ゲーフラの怪 12/27up