横浜Fマリノス、完全優勝おめでとう!
たくさんの賛同とご協力ありがとうございました。


11/29 一度こっちに移したけどやっぱこのままのがいいよな

11/26 ソースに2箇所間違いがあったので直しました。
フラッシュにリンク貼れとかいろいろ苦情が来そうだね。フツーにゴメン。

セカンドステージの手引き

全国1000万のマリサポの皆さんこんにちわ。さてセカンドステージの千秋楽である15節に優勝が決まることとなったわけですが、完全優勝のかかっている横浜Fマリノスを主体にまとめてみました。しかしJリーグは日程組むのうまいな。まあ途中幾多もの審判による工作があったわけですけれども

 試合概要

日時:11月29日(土)
会場:横浜国際総合競技場地図
対戦カード:横浜Fマリノス(ホーム)vsジュビロ磐田(アウェイ)

 前節までのあらすじ

順位 チーム 勝ち点 得点 失点 得失差
1 ジュビロ磐田 26 21 15 6
2 鹿島アントラーズ 24 19 17 2
3 横浜Fマリノス 23 25 16 9
4 ジェフ市原 23 22 18 4

 優勝への道

最終節で起こり得る結果 優勝
磐田(横浜) 鹿島(浦和) 横浜(磐田)
× 磐田
× 磐田
× × 磐田
○(4点差以上) 鹿島
○(4点差以下) 磐田
磐田
× 鹿島
× 横浜
× × 横浜
※市原が優勝する可能性は横浜が磐田に勝ち、鹿島が負け(引き分け)、市原が5+(横浜vs磐田の点差)点差以上で勝った場合に限る。
つまり優勝するために勝ち点3は絶対条件。他会場がどうなろうと勝ち点3をモノにしないことには始まらない。

 サイトで広める( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


1129.swf / 32kb / 190×190pixel
こんなかんじでリンク貼ってくれるとうれしい。(テキストリンクでもモチOK)
上のフラッシュ貼りたい人は以下のタグを貼っつけてくださいな。

 関連リンク

横浜Fマリノスオフィシャルホームページ
横浜ヘッズ公式
The Crazy Rider YOKOHAMA F MARINOS Rolling Special
【最終】横浜F.マリノスVSジュビロ磐田【決戦】屋根下の目線
完全燃焼完全優勝031129Jリーグ最終戦vs磐田横浜頭脳警察
ゲートフラッグを作りませんか?
たのしいブーイング(以上横浜門旗
ワールドカップ決勝スタジアムの掲示板マリーシア
LA 12 yokohamabbs
(´Д`) マリノスサポーターについて (´Д`)
YOKOHAMA F Marinos SUPPORT SONGSディープインパク知
サポソン印刷用歌詞カード(pdf)
紙テープの巻き方
マリノス主義流、3分で出来る小旗の作り方絶対マリノス主義
旗差し上げます。横浜ヘッズ公式
リクエスト募集中。

ここに載ってる情報は俺が作ったので基本的に間違いだらけです。要は気持ちw。ですのでなるべくアテにしないほうがよし。あ、間違いあったら右のアドレスまでやさしく教えてあげてください(船酔い賛歌管理人:ショウ