船酔い賛歌は栄転(移転じゃない)しました。

あたらしいURLは
http://sho-web.s20.xrea.com/f-marinos/
です。


理由はサーバーに金払うの忘れたという明らかに俺の過失ですあいすみません
それにともなって

リンク貼ってくれてる方、お気に入りに入れてくれてる方へ
お手数ですが変更をお願いします。このページもいつまで見れるかわかりませんので。
(契約は9月いっぱいまでという罠(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

あたらしくリンク貼ってやるか。という方へ
前から言おうと思ってたんですけど、、、好きです(´∀`*)

まあよく考えてみたら船酔い賛歌ごときに金払うのもアレだし
CsideNetタソはとってもよかったのでもっと船酔い賛歌がポピュラーになったら
CsideNetの厄介になろうかなと思います。

今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いします(なんて図々しい)


9月28日 管理人ショウ