2004年07月18日

1.5軍対決

ナビスコ杯予選第5節
 東京V 3−0 横浜
 ――――――――――
 退場:ドゥトラ

 主力を欠いたうえに途中から10人になったとはいえひどすぎる結果。っていうか優勝を決めた次の試合はいつもこうなんで!(思いっきりさわやかな笑顔で)

 ひどかったといえば応援もそう。俺の前にいたおっさんなんてコールリーダーのすぐ近くなのに85分間ぐらい腕組みして棒立ちだっただろ。そんな人が多すぎ。歌わないんだったらゴール裏に来るなよ。

J's GOALより

○小林大悟選手(東京V):
−ドゥトラも抑えましたね?
「いやー、それもきつかったです。必死でした(笑)。個人的に守備はあんまり得意じゃないんで・・でも自分のせいでピンチとか作りたくなかった。後半いなくなってくれてホッとしました(笑)。いたらやられてたかも・・。横浜FMに勝てたのは良かった。向こうがうちに対して嫌なイメージ持ってくれたんじゃないですか?」

○米山篤志選手(東京V):
「(FKが決まり得点)気持ちよかったー!だれにもはじかれずに入って良かったよ。もう今季4得点だしね。嬉しい。」

○アルディレス監督(東京V):
「これから六本木にお祝いに行きますから短めによろしく(笑)。」

 おまいら、初々しいから許す(≧∀≦)y-~~

Posted by el araisho : 2004年07月18日 14:11 | トラックバック (243)

俺って高松似?w
試合はブーブーでしたね・・・
パスくらいちゃんと回せ!!みたいな。

Posted by: やす@高松似?? : 2004年07月18日 17:28

確かにディフェンスがへたれてたかも。
録画失敗してあんま試合見れてないからよく分かんないけど。

Posted by: 管理人 : 2004年07月20日 11:57
コメントする
 名前、アドレスを登録しますか?