2004年08月08日

アジアカップ決勝

 いくらなんでもこの放置っぷりはやばいですね。いやネタがなかったわけでもないのです。横浜門旗本気でエコパまでチャリで行こうとしてたし。

 昨日は昨日で花火大会だったんですが花火見たあと公園でマターリしてたらアジアカップの決勝が始まったのでどこかで見れないかと連れと通りに出て探してみると意外と早く発見。すかさず中に入ってテレビに釘付けになっていると

 連れ「ここ中華料理屋だね」

 堯福陰◆院─法!

 店員みんな中国人、客(日本人)2人のプチアウェイ。っつうか外装で気づけ!(自分に)
 そして店員はテレビ見てるんですね。料理そっちのけなんですね。そんななかでうっかり「中国人ってなんか嫌い」とか言ってしまう連れにハラハラしながら観戦。俺は「松田出せよ〜」としか言ってませんでした。
 勝ったのは本当に嬉しかった。小さく喜んだあと無事脱出。空気が殺伐としてただけで店から出れないとか勘定がおかしいとかなくてよかった。現地に応援に行った人は本当にお疲れ様でした。

 あれ、3万5千人?去年は5万とかだったような(;´ー`)y-~~

Posted by el araisho : 2004年08月08日 23:56 | トラックバック (394)

やっときたー

Posted by: GREEN : 2004年08月09日 13:52
コメントする
 名前、アドレスを登録しますか?