2004年08月19日

もう4日前の話

Jリーグ2nd第1節@静岡エコパ
清水1-2横浜

 エコパまでヒロアキの親父さんが車に乗せてくれるらしいので豪雨のなか9時に横浜駅集合。が、9時の段階で蒲田にいる俺。そして20分ちょい遅れで到着。

 俺「ごめーん」
 みんな「まあ遠いから仕方ないよ」

 いい奴だなおまいら(;´Д⊂)。全然反省してなくてごめんよ。

 〜移動〜

 ヒロアキの親子喧嘩を聞きながら昼過ぎに到着。雨も上がってました。

重そうですね。頑張れ!

 開場後はホーム側を見学。そのときの様子

マリノス側

エスパルス側

 REAL ORANGE NIGHTってやつかorzしかし今日の俺の晩飯はこのイベントで先着20000人に配られたプリッツ。ありがとうREAL ORANGE NIGHT。まあ俺の隣には昼にマックで食事したときも1人だけディップがついてたり小中高のチケットがあるのにあえて大人のチケットを買っちゃうやすがいるわけですが( ´Д⊂ヽ。

 試合は久保が入ってから流れが一気に変わって結局2-1。ひさびさの開幕勝ち点3(≧∀≦)

 帰り。スタジアム出たところに変な人がいたので写真を1枚お願いする。

 

 

 

 間違えたwこれじゃない(これも変なry)。変な人ってか変な警備員でした。なつ、写真早くくれ。

 帰りの道は意外と混んでなく12時過ぎにヒロアキ宅に着いたので五輪とか見て寝ました。おわり。

Posted by el araisho : 2004年08月19日 16:14 | トラックバック (1427)

ケンカしてゴメンなさい

Posted by: ひろあき : 2004年08月19日 19:24

一目惚れして熱い集団作る宣言して。
更新をちゃんとしなさいよ。

遅刻癖は相変わらずですねぇ

Posted by: GREEN : 2004年08月19日 21:59

小中高があるなんて・・・(ノд`*)

Posted by: やす : 2004年08月19日 23:09

>>ひろあき
面白かったので許す

>>緑
最近20分遅れがスタンダードになっております

>>やす
(ノд`*)

Posted by: 管理人 : 2004年08月20日 22:32
コメントする
 名前、アドレスを登録しますか?