2004年07月13日

俺の2時間を返せ

 なんか違和感があったから前のデザインに戻そうと試行錯誤してたらわけわかんなくなったのでもう寝てやる。あれもこれも代表の試合がつまんないからだヽ(`Д´)ノ!

 そういえば明日は球技祭でサッカーをやります。僕はフットサル部員というだけでかつてサッカー部だった頃でさえやったことのないトップ下をやるはめになってしまったのでかなり不安なんですがうちのクラスは2年ながら優勝候補らしいので地味に頑張りたいと思います。

 何が不安かってH君がエゴ発揮しないかが不安だね。オシムが監督とかだったらアイツ殺されてるんだろうなw。内輪ネタスマソ


Posted by : 2004年07月13日 23:58 | トラックバック (43)

トップ下カコイイ。
しかしここコメント書く人がいないねー。
掟破りの逆サソリくらいコメント書く人がいないね。

Posted by: 門旗 : 2004年07月14日 10:09

気にしてるのに・・・(´・ω・`)
掟破りの逆サソリはエントリーによってはコメントついてるじゃん。

まあコメントつけづらい内容だってのは明らかなんだけどねうちはw

Posted by: 管理人 : 2004年07月14日 19:25
コメントする
 名前、アドレスを登録しますか?