2004年07月15日

ポロリもあるよ球技祭

 昨日今日と2日続いた球技祭が終わりました。

 うちの学校は公立ということもあってかこういう行事は非常に盛り上がるんですが特に球技祭はクラス対抗でサッカーとかやるので僕とかにはかなりビッグイベントなわけです。

 優勝候補と謳われていたFC船酔い賛歌こと2年2組はグループリーグを1-0、2-0、3-0と余裕の快進撃で1位抜け。決勝リーグの1試合目はかなり苦戦したものの相手GKの曽ヶ端ばりのポロリによって1-0で辛勝。

 続く2試合目では3年の強豪と当たったわけですがそれを応援しに来た3年の女子がコートのわきで野次飛ばしまくってきたので集中力の全く無い俺とかはミス連発。みんなもさすがに疲れてきて一気に崩されて立て続けに2点取られる。
 それでもたまにあるチャンスを活かしてシュートを増やしていくと、またしても相手GKの曽ヶ端ばりのポロリで1点頂きますた。おまいら昨日U-23見たのがバレバレですよw。
 それとあんまり3年の女子がうるさかったので自陣に戻るときに「静かにして」的なジェスチャーしたらさらに集中砲火w。それ以降はホントに何もさせてもらえず1-2で惨敗でした(´・ω・`)。

 今大会通算2得点1アシストと個人的にそこそこの結果でしたが最後の試合は非常に悔いの残るものとなってしまいました。アウェーって選手大変なんだね。

Posted by el araisho : 2004年07月15日 17:26 | トラックバック (52)

コメントする
 名前、アドレスを登録しますか?